G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



きわみのつるぎ+160 攻撃+10 STR+18 回復効果有り 10M売り

最近、忙しくてめいぽはあんまりやってないのですよね。
いややってるかも(ドッチダヨ
ドラクエ3にもはまってるいるので・・・。

と今日は久々に長い間やりました。
まずインしたら、牛狩り。
最近、牛狩りしてるんですよ。
出るのはとんがり帽子が多いですけど(涙

まぁ~そこそこってところですね。
牛は雷が出るので、そこら辺狙ってます。
ピレタヘッドなら出ました。
でもみとしゃんに黒もらっているので、
不要物でした。

で少ししたら、何か考えが・・・。
「そうだ。 誰かとフレンドリング付けようかな。と思っていたのだった・・・。」
で疾風の如くの副マスターでもある、冥界符氏に頼むことに。
なんと。 なんなくおkもらっちゃいました。
で晩御飯買うついでに、ポイントを購入。
でフレンドリー(?)になりましたb

で祝いに召還しまくりました。
なかなかおもろいなぁ。 と見学していたら・・・。
15の戦士が入ってきて、墓どろっぷ;
んでもう少ししたら、また来て墓どろっぷ。
一言 「なにこれ。」
で邪魔なようなので、排除、排除。
あまりにもカワイソウなので、落ちた品は分けてあげることに・・・。
他の日記様とかぶっていますが、これは事実なんです。

でその後は新大陸に久々に行って、グリュピン狩り~。
2倍タイムなのに何もださな~い。
でもけっこうウマイですねぇ。

その後は適当にジュニアイエティ狩り。
お金がウマイ。

まぁめーさん、これからもヨロピクw



4月29日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よろろんw

Σ俺、副マスターだったんだーw(爆
もうめっちゃフレンドリードリーになりましたねw
なんか人きましたよね;(ぇ 9chだったのに・・;
かぶりましたよねw(特にsh(ry (謎
エートwこれからもよろしくねwういーんさんw


 by 冥界符 | 4月30日(土)01:22

よろろんw

Σ俺、副マスターだったんだーw(爆
もうめっちゃフレンドリードリーになりましたねw
なんか人きましたよね;(ぇ 9chだったのに・・;
かぶりましたよねw(特にsh(ry (謎
エートwこれからもよろしくねwういーんさんw


 by 冥界符 | 4月30日(土)01:22

ギャー;

なんか2個もありますよ;
すみませんがひとつ消してくれませんか?;
お騒がせしてすみませんです;


 by 冥界符 | 4月30日(土)01:23

おお

おお これからもよろしくネーw

2個書いたのはキニスルナw
思い出だよ 思い出ww


 by ういーん | 4月30日(土)09:44


(1/1ページ)