G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



かくれんぼがついに開始

今日は色々ありました。
長い時間、インしてましたからねぇ。

で最初に昨日購入したポイントで、
サンタパッケージとウサちゃんを買いましたb
まだ前のアバタ残っているのですが・・・(爆死
グラスは似合わないということで外しましたw

今日は久々にゾンビ狩りしました。
混んでるなぁ・・・。しかし森2をゲット。
いやぁ~。 普通に効率がチョベリグですね(古
お金もたんまり、経験値もがっぽり。
ウハウハだ~。
でそんな調子でパーティ組んで狩りまくってました。
93%になりました。 明日にはなんとかレベルアップしたいですねw

その後は集会でKAKURENBO(かくれんぼ)!!
犀恋さんとヴュスさんとみるくさんが集まったので、さっそく実行。
ってォィォィ。 全然見つかりません;
ヘイストが無性に使いたくなりますね・・・。
みんな、隠れるのが上手ですな・・・。
ゲームパークandペット路地行ったけど、だーれもいません。
それでついに時間が来てしまい・・・。
自分は見つけたの0人!!
めーさんは犀恋さんを捕まえました。

二人とも、私らが横切ったのを何回も見たらしいですね・・・。
みるくさんは武具屋にいたらしいのですが・・・。
自分がしっかり確認したのに・・・。
なぜ見つけられなかったのダァァ!!
(探索力が足りない訳ですね)

ヴュスさんは煙突の裏に隠れていたようです。
横切ったなぁ・・・;;;

まぁでも楽しかったですねww
お金があれば、またやってみたいですねぇw

あと
「ってとおりこしてりゃんけー」
が今日の名言となりましたb(何

▲今日のドロップ

軍資金になるもの3点ほど(ぇ



4月30日(土)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どもももももももものうち~(謎

うはぁwういーんs狩るのはやいなぁ^^;さすが俺のライバルだw(勝手に決めましたb (殴
かくれんぼたのしかったねぇw
てけとーに右クリック押しまくってたら犀恋sハケーンしちゃいましたよb(ぁ
みるくsとか全然見つけれなかったorz自分もまだまだ修行がたらないなぁw(シュギョウシテナイダロ
であであw
ってとおりこしてりゃんけーw(デタ


 by 冥界符 | 4月30日(土)20:37

もっもんもっもももm・・・

昨日はずっと狩っていたからねぇ。
でも今日、おばあちゃんの家行くから・・・。
抜かされるんだなぁ~。
まぁ・・・お互い頑張って行こうぅ~^^

ってとおりこしてりゃんけー


 by ういーん | 5月1日(日)10:17


(1/1ページ)