G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



今日は色々あった・・・

今日は色々ありましたっ。
まず朝からネカマキャラでイン。
9chのジパング人いないな;;

と言う訳で1chのジパングにw
人いっぱいいますね。
と狩っていると・・・。
狩りのお誘いが・・・ww
悪い人ではなさそうでしたし、ソロ狩りはつまらないので、おkしましたw
そのまま午後までずーっと狩って・・・w
トモロクしました~^^
途中、会話が挟まったりで面白かったです。

午後は友達と遊びに行きました。
ウーン。 遊ぶのもいいですね。
会話が盛り上がりますw
それでそのあともネカマキャラやって、25にレベルアップ!!
さっそくグルクエへレッツゴー!
・・・誰も誘ってくれません;;
chをまわっていたら・・・。
知らない人と遊びましたw(ぇ
相手がF6をしてきたので、こちらもF6をしたら・・・w
そのまま、仲良くなっちゃいまして、グルクエやることにしましたw
三回やって、書とアダマンとダイヤモンドでしたね。
今日で友達が三人も増えましたっ!
このまま順調だといいのですがw

▲今日のドロップ品

メイス×2

マーティ(緑)



4月5日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)