G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



集団冒険

自分「あ アイアンダガーだ
鉄ナイフ君「テメーに拾われる筋合いはねぇ!
自分「? まぁいいや 売って金の足しに。
鉄ナイフ君「・・・・・・。


とこんな会話があったとかないとか。
ん~・・・。昨日は何があったかな・・・。
色々ありましたが、大貝獣物語のインパクトが強くて、なんかあんまり・・・(爆

でもまぁ色々ありましたよ~。
まず朝はぼすさんとウェンディゴ狩ってましたね。
でもすぐに終わっちゃいましたけど・・・;;
でそのあとはメイン狩るのは面倒になってしまったので、
何しようかな・・・。と悩んでいたら、
ケータイにメールが・・・。
それはチャゲからでした。
その内容はIDとPWが記入されていて、
ついにこのときがきたか って感じでしたね。
普通に大盗賊チャゲができました。
でもID消したりしないから、たまには本人がログインしてほしいですね。
ですので、あまりチャゲでは狩ってません。
てか・・・メガホン4個もってましたね。
これは遠慮なく使ったほうがいいのかなぁ。

でそのあとはグルクエだぁぁぁぁ~!
一番自分が非力だぁ!!
あの弓使いキャラですもん。21レベルですし。
ワニ倒すのに、ダブルショットどれだけ打たなくてはいけないのだろう・・・。
ほとんど手伝ってもらってましたね。
スーパースライムとか最高ダメージ、6ですし;
1と1が連発でたまに6がでて、しかもほんのたまにです。

なので国王(はちみつさん)が頼りに突っ込みました。
あのスパナでガンガン殴ってました。強かったです。
でも、王女(アプリアさん)は冷凍マグロで殴るし、天さん(天草翔さん)は安定したダメージ与えてるし・・・。
やっぱ、自分が一番弱い・・。でもまた今度やりたいなw(ォィ
でも、協力してくれた皆さん、ありがとうございます。

最後にすしきちでも狩りました。
最初はJストーンボールを狩ってて、36に上がったら、
クロノスに挑戦!!
まだ勝てないみたい・・・。狩れるけど、まだ辛い;;
という訳でチクタク狩ってました。
ここは音いいし、効率いいし、うまいですね。

▲昨日のドロップ品

アイアンダガー
ライデン
スチルレス(黒)



3月25日(金)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)