G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



無題と言う無題みたいな無題だからして無題

今日は朝、部活やってました。
やる気がないので、午前に終わりました。(マテ
ジシュレンですし、人全然いませんでしたし;

っとそんなこんなでゾンビ狩ってました。
今日はプリーストもいることで。
ヤターイ。

その後は火ドレ狩り、
空いてませんでしたので、牛狩り。

狩りばっかだったので、書くことないですね(ぁ
とりあえず冥界符と言う人に負けないと言う事です。(ぇ
まぁ無理ですが。
ってミトメチャッタヨ;;

なんか母に
「なんでいつもすしまるなの?」
とか言われました。
知りませんよ(ぇ



5月3日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無題だと言ったら無題!!!(ぇ

部活がんばってくだしあw(ナンダソレ
楽しかったよねぇwプリsとのグル狩りw何しろ美味いw(ぁ
まぁ、今自分80レベですぉ~wがんばってくだしあw(死
そうですかぁ^^すしまるですかぁ~w(ナンダヨ
フフフフフフフフフフフウフフフフフフフフ・・・(キモッ
すしまるはすしまるsですおb(謎


 by 冥界を守る札:冥界符(キモ | 5月4日(水)22:34

有題

部活、がんばるよぉ~。
あんがとw

プリストいるといいよねぇ。
ホリシンだし、ヒールあるから経済的にもいいし。
イエペペも狩ってみたいなぁと思うんだけど、
前シンでしまったから・・・、
もっと修行してからにしまーす(ぁ

てかアンサン、レベル上がるのはやいつーに!!
前一緒だと思ったのに。 自分は76でっせ。
60%程度・・・。(@д@ )(@д@ )

まぁめいぽではすしまるではなく、
ういーんなんだけどもw(ぁ


 by ういーん | 5月5日(木)09:30


(1/1ページ)