G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ついに

弓使いが40になりました。 わーい。
でも100メルで売りに出されますorz(ぇ

明日はパッチですね。
手下Dだけレベル記名されてありますよ。
72って幹部より高くないですか?(ぁ
そこでお決まり。
新キャラがどんなのか妄想してみましょうか。

まず姐御から。
鞭持って登場しそうですね(ぇ
回りのモンスターの攻撃and防御アップとか?

大親分。
これはサイキッカーでしょう(ぇ
超文明サイキッカーの登場ですよ。
魔法攻撃が二種類あり、
一つは一直線上(言わばジャンプで回避可)で、
一つはどこにいても当てる。
あとは幹部とか火ぶるとか呼びまくる!!
死ぬ時は「う、うそだろ・・・」ってな感じで。
あとは全体を一時スタン状態にさせる技もあると面白いかも。

ボディーガード。
とりあえず銃もってそうな感じ?
ただ、一直線上だけではなく、
ショットガンみたいな感じに範囲は大きいが、飛距離が短い。
みたいなやつも欲しいですね。
ドロップは「ぜったい0どほう」とか。
使えそうにないから、売却用アイテム?

手下。
刀をいっぱいもってる?
幹部みたいに常に持ってるのではなく、
腰にかけていて、戦闘になると出す というのはなかなかよさそうですがね。

てな感じで

絶対なるわけないですね(ぁ



7月5日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ま・・・マヂカ!!( ゚Д゚)

弓40ですかぁw( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー(2回目
って・・・ホントニ100メルデスカー(マテコラ、ウランウラン まぁ、ばい○行為はしませんよ(アタリマエダ
まぁ、アレですね。自分も妄想してみます(・◇・)ゞ(ナヌ
姉御:鞭は確実として、(マテ なんか爆弾使ってきそう(´・ω・)バクダンハヤヴァイヨ・・・
大親分;親分が巨大化・・・(マテマテ 何か、TELでヘリかなんか呼んで、爆弾落としてきそう・・・(バクダンカラハナレロヨ 後はめちゃくちゃ巨大な包丁かなんやら(刃物系)がでてきそう・・・ とにかく巨大がメインでb(モウソウシスギジャー
ボディーガード:アメ○カからの刺客(イヤ、シカクッテアンタ・・・
AかBのどっちかがなんかロケットランチャーとかなんやらでw もう一人からは、ミサイルw(シヌッテ
手下D:え~、ヌンチャクでいいや(´ω`)(アツカイヒドッ
まぁ、アレですね。この中で狩れる相手と言ったら、手下Dくらいしか・・・
(´・ω・)ダッテ、アネゴトカ,オオオヤブントカコワイジャン・・・
まぁ、その手下Dちゃんも72レベですが( ´△`)


 by 冥界符 | 7月5日(火)20:00

エートォ (・o・) エートォ

なんか、今気づいたけど・・・
カッコ多ッ!!!
再度レスすみません;


 by 冥界符 | 7月5日(火)20:04

無題?

100メルだよ(ぁ

おぉ
提供ありw
これは製作するべきだ(ナンノ?


 by ういーん | 7月5日(火)22:13

( ´∀`)

こういうオチ最高www(ぇ

 by 鈴カステラ | 7月6日(水)14:19


(1/1ページ)