| サクスェイチュウ |
|
 |
| 上の画像 作成中のRPGの戦闘シーンです。 一応、順調に進んでいます。 がんばるぞぉ。
| |
|
9月29日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理
|
| Σあひゃー
|
|
| 本格的な作品ですね(゚Д゚)ポカーン(殴 あれです 凄いです! サクスェイ頑張ってくださいw
| |
|
by 冥界符 | 9月29日(木)23:12
|
| おおおお
|
|
| どうもですー^^ まぁこの戦闘画面は基本的に最初から作成されたあるから・・・(ぁ とりあえず、システム面とかバランスとか・・・ 色々考慮していきたいとおもいまーすw
| |
|
by 火の貝の管理人 | 9月30日(金)20:32
|
| ツクール
|
|
| ツクールですかな? 私のツクールはまったく動かず・・・・・・
| |
|
by 紅焔 | 10月2日(日)11:48
|
| うyk
|
|
| お ちゃげも持ってるんだ? 2000かな?
| |
|
by 火の貝の管理人 | 10月2日(日)14:30
|