G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



リアリティーにあふれた

前々から思っていたのですが・・・
地球防衛軍系統って人よく死にますよね。
てか、あんな激しい戦いの中でよくトランシーバー(??)が動きますよね。
でも住人はめちゃ強いです。
死なないのかな?
2ではタランチュラがいる訳ですが・・・。
そこで!!
大貝獣のバイオベースに出てくる人達のセリフがマッチしそうですよね。

「うっ…うっ…うっ…………ひ…ひどい……ひど…すぎ…る……」
「ああっ…も…もう…なにが…なんだかよく…わからないや……ハ…ハ…ハ……」

とか・・・。
やっぱり残酷だな・・大貝獣1。



8月7日(日)13:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

糸で絡め取って俺たちを食う気なんだ!

蜘蛛はあれですよ
地球防衛軍2に出てくる蟲の中では2番目に強いと思います

では、2でのセリフを少々・・・

「きゃはははは はははは!
皆、糸に巻かれて死ぬんだよ!
きゃはははは はははは!」※女性隊員です

きっとあれですね
この方の大嫌いな蟲が蜘蛛でそれが巨大かつ大勢いたので発狂したんですね

     ・・・おわりノ(´・ω・)


 by 冥界符 | 8月7日(日)17:49

ぐはぁ

そうそう。
あのセリフうける。

パ・・・パンダー!!


 by ういーん | 8月7日(日)19:01

っていうか

それって謎の女ですよね。
隊員あんなこと言うか・・・?(´Д`;

やばすw

「ひゃはははは、ははははははっ、死ぬ、糸に巻かれて死ぬんだよ! あはははははは」
なんて人間のセリフじゃありません


 by みつ | 8月7日(日)22:19

うむ

ですね。
自分的発想だと
自らを真の皇帝や何やらと思っている人
だと思いますよ。
いわば、頭がおかしいと(笑


 by ういーん | 8月8日(月)18:21


(1/1ページ)