G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ニャーってかわいい!

昨日、ガリに引退宣告がきたので、
冬眠させてあげました。
ランクはBでしたが、
お金をかなり稼いでくれたので、悔いはないです。
ありがとう! ガリ!!

それで昨日、ザ・プレ(かなり古いやつですが)の円盤石再生リストを見ていたら、
なんとずっと欲しかったワン(ニャー種のライガー)が「ゼロディバイド2」で再生できるらしいぢゃあぁあぁないでdすかあか!!

嬉しい限りですね。
今日から育ててみます。
かわいいですね。 ワン。



11月25日(金)17:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

れあもんすたー

火の鳥の出し方が分かりません。

 by 鈴カステラ | HP | 11月25日(金)17:28

ああ

モンファ2ですかね?

どちらにせよ、ヒノトリ種はレアですよ。
自分も出したことないです。
htp://www.kuri.sakura.ne.jp/~monster/cgi-bin/mf2_database/database.cgi?sline=241&print=25&keys2=%83q%83m%83g%83%8A
を確認すればわかると思います。
ビンチョーは
ttp://www.kuri.sakura.ne.jp/~monster/cgi-bin/mf2_database/database.cgi?sline=242&print=25&keys2=%83r%83%93%83%60%83%87%81%5B
を確認してくださいね!!

てかびょんさんもモンファしってたんですな。


 by 火の貝の管理人 | 11月26日(土)15:52


(1/1ページ)