G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



連携技で決めようぜ

昨日、めいぽやってたんでした。
なんか書くの忘れてました(死

友達に呼ばれていきました。
なんかパッチあったみたいですね。
知りませんでした。

それでPT狩りでした。
普通にうまかったです。 また狩りたいですね。

なんの特徴も笑いもなく、坦々と書いているのは気にしないでください!(ぁ


PTつーことは「連携技」が可能な訳で(ぇ
PTはプリースト、プリースト、スナイパー、ハーミット。
これで可能なのは・・・
「アヴェンストレイヒールアロー」となるわけです。
アヴェンジャー、ストレイフ、ヒール、ホリーアローの連携技です。
まぁ自分はアヴェンジャーは一回も使ってませんがね。
恐らく10000ダメは食らうでしょう。
さらに広範囲に広がる、ヒールとアヴェンジャーで他の敵にも大ダメージ。
なかなかいい連携ですね。



10月30日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぃぇーぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日はお忙しい中、ありがとうございました^^

異様に長い技ですねΣ(・∀・`;)
アヴェンストレイヒくぁw背drfgtふじこlp;
・・・あ、アスヒホなんてどうでしょう?(´・ω・)(ぇ

(´・д・)ぐへ
|彡サッ


 by 冥界符 | 10月31日(月)00:01

ぃぇーぃ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

アベンジャーって復讐って意味なんですよね
広範囲の聖なる復讐…

ジャッジメントb  (ぇ


 by 鈴カステラ | HP | 10月31日(月)01:25

もあもあ

>メイカイクン

いえいえ。
忙しくなかったですよ。
またいつでも呼んで下さい。
いや、詠んで下さい(ぇ
まぁそのときはまた連携を・・・!!
今度は究極の技を出し、
LPブレイク(即死技)を出そうぜ!!(ぇ

>大佐

この名前、久々に呼びましたね(ぇ
アヴェンジャーってそんな意味だったんですか。
そうやってネーミングの由来を見つけるのは、
面白いですよね。
ジャッジメントは連携に組み込むと、
なかなかいいネーミングが・・・(ぇ


 by 火の貝の管理人 | 10月31日(月)19:43

っていうか

あれですね
長っ
かっくいいけど使えるのか?
広範囲の聖なる復讐


 by 紅焔 | 11月2日(水)21:16


(1/1ページ)