G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



味方のフォニマーは放置しよう

昨日、着うたでリアル再現のゲーム音楽を山ほどゲットしました。
FATE(題名違うかも・・)、最高ですね!!
だらそとでイソギンチャク戦に流れるやつっすね!
まぢいいです。
またアリスにだらそとやりにいきたいのですが・・・。
行くだけでお金かかるし、遠いから・・・。
またいつかいきたいっすね。
クリアは程遠そうですけどね(死

それで昨日、アビスはテオ峠だっけ・・・?
アクゼリュスに向かう峠ですね!
そこまでいきました。
アニスの本性が染み出てきましたね!!
ていうか・・・財産目当てだったんですねぇ・・・(しみじみ

てか・・・初めて料理したんですが、回復量薄いですね。
まぁなんとなく、作っていきますけどね。

砂漠越えってすぐ思いついたのは、関東大砂漠なんですが(笑



1月6日(金)13:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

掲示板がないので

ブログの位置を変えました。

 by 紅焔 | HP | 1月8日(日)21:18

・・・ ・・・

ご苦労様でっす!!

 by 火の貝の管理人 | 1月9日(月)16:53


(1/1ページ)