G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



封印されし者の復活

勉学励んでいるというか、
ゲームできないんでけっこう暇です(笑
適当に隙をみて、こうしてパソいじってますけどね。
まぁ適当にブラブラしたりするんですが・・・
寒いですね。 はい。
部活いくのにもきついです。
今日はなんかパーティっぽいことしました。

それであれです。
テイルズシリーズの新作あるでわないですか、
アビスってやつですね。
あれが無性に欲しくなりました。
まぁ・・・こみゅにてぃぽむとかも無論、欲しいのですが、
買ってもあんまできないので、意味ないですけど(死

あと、web拍手、溜まっていました。
勇者君の返信はもうちょっと待ってくださいね^^;

あとこんな拍手も・・・。
「タムくん素材かわいかったです。」
こういう言葉ってドット絵を書いてて、一番嬉しい事なんですよね。
本当に嬉しいんです。 



12月24日(土)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)