G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ゴッドマンティスとは戦わない

ロマサガやってます。
昨日はアリの巣をクリアしました。
ボスは巨人と比べると(こいつ、強すぎ。まだ倒してません。)、
弱いので、けっこう簡単に倒せましたよ。

主力はスプラッシャー装備の線切り。
1000ダメージ程度でかなりやってくれます。
他は「カポエラキック」、「流し斬り」、「瞬速の矢」、「ウィンドカッター」が主力です。

それで今はまぁ、適当にブラブラと冒険してます(笑
技をひらめかそうとしてます。
特に体術はずーーーっと閃いてないので、
心配です。
てか、術の大学みたいなのを早く建設したいのですけども・・・。
まぁボチボチ進めていきます。

今、雪がすごいです。
ひゃっほう。



12月18日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

グッドアフタヌーン

雪やばいですね。
さぶいですね、もー。


 by 冥界符 | 12月18日(日)19:04

うむ・・

雪ヤヴァイね。
明日は部活も休みかも。
やっほう。

しかし・・・暖房で温かいのだった!!
(ばばばーん!)


 by 火の貝の管理人 | 12月18日(日)19:16

⊂二二二( ^ω^)二⊃

それはそうと、バトン投げておきました。

 by 鈴カステラ | 12月18日(日)22:48


(1/1ページ)