G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ラグーナ蒲郡

めいぽやってます。
今日も30分程度やって、5%たまりました。
あとちょっとで80です。
頑張ります。
あと、なんかアルファベット落とすようになったんですね。
今日で10個ぐらいゲットしました。
まぁ・・・すぐに満タンになりそうですが。。。


あと、ラグーンと言うゲーム知ってますか?
ネットサーフィンやってたら、たまたま見かけたんですが、
やったことあるんですよね。 けっこう昔ですが。
このゲーム、やたらと難しかったです。
まぁ自分の腕が悪かったのかも知れませんが・・・。
最初のボスの名前、未だに覚えてますよ。
サムソン・・・。
サムソンっていう名前でした。
いやぁ、強かった強かった。
けっこうはまったんですが、全クリできませんでしたね。



12月3日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ~あ

私にもめいぽやらせろ~

 by 紅焔 | 12月4日(日)12:39

なるほど・・・

うーん。
できないのかっ。

ならば仕方ない、
貝獣仙人直々に君、ちゃげを呼び出してもらうしかないなっ!


 by 火の貝の管理人 | 12月4日(日)14:07

バトン

そうそう、バトン渡しておきますね。

 by 鈴カステラ | 12月6日(火)03:14

!?

ま、まぢすか。

わkりましたっ!
がんばりまっす!


 by 火の貝の管理人 | 12月6日(火)19:46


(1/1ページ)