G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



バトンがきたぞ! 皆、構えろ! 戦闘態勢に構えるんだ!

バトンがきました。
嬉しいことです。
がんばりっます!

Q1.あなたは変態ですか?

変態ですかねぇ。
部活でエロキャラ定着してますし。
でも・・・、ガデュリンで「えっち」状態にはなりませんでしたよ!

Q2.ぶっちゃけ変態ですか?

ぶっちゃけ、変態なんではないでしょうか。
人の未来はわからない・・・(誰

Q3.レジが何個かあったら・・・

空いてるところにいきましょう。
これって変態に関係あるんですかね。
まぁありそうですが・・・。

Q4.電車に座った時に・・・

疲れが癒されます。
シルバーシートに座っちゃダメだよ!

Q5.漫画『殺し屋1』が好き。

漫画見ません。

Q6.今ちょっと好きな人がいる。

いるよー。

Q7.異性に大事なのは匂いだ。

匂いは大切かもしれませんね。
変な匂いしたら・・・それは・・・
う・・・ぐ・・・ぎゃあむ。

Q8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

そうですかねえ。
げへ げへ げへ。

Q9.もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?

それを決めるのは
客席の皆さん、
そして、ディスプレイの前の、そう、貴方達です!!

Q10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

女子の胸を触れてしまった。
とか放課中に他事もけっこうありましたよ。
あ、もちろん事故ですよ。
事故ですから、相手も気付いてません。

Q11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

かこをふりかえるな!!

Q12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください。

夜になると考えが・・・。
メールにも多々影響が。あたた。

Q13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

意外と難しいので答えません(真面目

Q14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。

放送禁止用語ですね。

Q15.変態だと思う人にたくさん回して下さい。

これをみたひとはきょうせいてきにばとんがおくられる!



12月20日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)