G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ちょっと痛いけど、我慢してくださいねー。ってちょっとまっ、いつ! うぎゃー!

コンタクトOK!
といわれたのにも関わらず、目が痛いです。
最近、授業中寝てないのになぁ。

それとipodでシャッフルされた曲を全部聴く!
と言う地味ーな挑戦を自分自身でやってます。
要するに全曲聴くということ。
見てみたところ、約3.5日間かかるそうです。
なげ!

部活で新一年生を指導してるのですが、
今日、なかなかいいぞ!と好評でした。
意外でした。
自分、教えるのは苦手なので、
こういうのって言われると嬉しいものですね!

それと・・・
MMRはちょくちょく頑張ってます。
てか名前がランダム性とはしらなかった。
とりあえず、ファイターつえぇ。
早くもう一台、戦車が欲しいのですが、
あのじじいからは買いたくありません。
自力で見つけてやる!!


★おまけ

ttp://sushimaru.hp.infoseek.co.jp/png/kaiju/bio.jpg

拾い物。
うわぁぁぁあぁ!



4月20日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)