G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



つか・・・リュートのSTRあがらねぇ!

部活が・・・
はもういうのやめます!!

そんな訳でバトンです。
れっつごう!

自分も短文を頑張って作ってみましょう。
お題は「ど」「ん」「き」「ほ」「て」。
放送禁止用語が、でないといいね!!(死


Q1 あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

1. どれくらい
2. 動物
3. 泥棒
4. 導
5. ドマ

ドマにはどれくらい、動物が泥棒しているんだ!導!
(ドマはFF6に出てくる城です。確か。)


Q2 あなたの「ん」の変換候補上位5位は?

1. んじゃ
2. んだ
3. んだね
4. ん家
5. んでしょう

A:んじゃ、僕ん家でどんでしょう?
Bんだ。
C:んだね。
ん なんて使わないから、全部デフォルトな感じがした。


Q3 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1. 今日
2. 休憩
3. 期待
4. 脚
5. キャラ

今日、休憩したいたら、期待できる脚のキャラがいたよ!


Q4 あなたの「ほ」の変換候補上位5位は?

1. 本人
2. 本当に
3. 方
4. 宝石
5. ホントだよ

本当に宝石を持った本人があっちの方に行った?
ホントだよ。

うーん。我ながらうまい。 ジャカスカ。


Q5 あなたの「て」の変換候補上位5位は?

1. …
2. 敵と
3. 低
4. 定理
5. 点

敵との定理…点、低ッ!

意味不明なのはキャッチザハート。


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

て …
ん んじゃ

んじゃ…

おお。 素晴らしい短文が作られました。


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「か」「い」「じ」「ゆ」「う」

火の貝を受け取るんだ!!


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

人いない・・・。

ちゃげ
こっじー
びょんさん
あぎーさん

4人が限度・・・。
あぎー氏はこの日記を見てくれているのでしょうか・・・。
見てくれているのならば、感謝感激雨嵐です(古



3月23日(木)17:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁあれだ

携帯ないし・・・
でもやるか


 by 紅焔 | HP | 3月23日(木)19:16

まぁ

何度もすみません・・・HPを作ったのでリンク変更お願いいたします。。
http://my.peps.jp/koukouyakyuu


 by コッジー | HP | 3月24日(金)15:23


ちゃげ、了解っす!!

こっじー、前聞いたけど、
ごめん!!
修正しとくね!


 by 火の貝の管理人 | 3月24日(金)16:26

まぁあれだ

べすと5・・・無理だ;;

 by 紅焔 | HP | 3月24日(金)21:08


(1/1ページ)