G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



いかすー!

す、すごいです。
またRPGをツクってるんですが、
サンプルゲームに「花嫁の冠」と言うゲームがあるんですよ。

でも効果音に声があり、かなり重いので、インストールはしなかったんですよ。
しかし・・・その声がす、すげー。
なんと、有名声優陣を起用しているらしいです!
他スタッフもあんんかすごい人まいたいですしねぇ。
サンプルゲームがここまですごいとは知りませんでした。
インストールしときゃよかった。

(まだ一人しか調べてませんが、デスティニーのルーティの声優さんもいるみたいです)



3月12日(日)16:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁあれだ・・・

そ、その中には石田彰も!!!?

 by 紅焔 | HP | 3月13日(月)15:11

まぁそれだ・・・

そ、その中には青木さやかも!!!?

 by じゅりえった | 3月14日(火)00:41

まぁあれだ・・・

だれだよ

 by 紅焔 | HP | 3月14日(火)21:16

まぁこれだ・・・

大女優だよ

 by じゅりえった | 3月14日(火)23:26

まぁあれだ・・・

しってるよ。芸能界のお騒がせ者だろ?

 by 紅焔 | HP | 3月16日(木)20:43


(1/2ページ)
>1< 2 最後