G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ついに登場?!

ついに来ました。 つーかかなり前からあった情報なのね・・・。

グラディウス ポータブル

●携帯ゲーム機のPSPに完全移植!
グラディウスI~IV、グラディウス外伝がいつでもどこでも遊べます。オリジナルの内容、ゲーム画面をPSPで完全再現しました。
●充実のゲーム設定項目!
液晶サイズに合わせて様々なモードでゲーム画面を拡大可能です。グラディウス、グラディウスIIではステージマップを広げるWIDEモードにも対応しました。
ほかにも処理落ち設定、プレイヤー機体の当たりサイズ変更など、充実のゲーム設定を用意しています。
●セーブ/ロードシステムを搭載!
ゲーム中のPAUSE画面からいつでもセーブ可能。セーブしたデータをロードすれば、セーブした時の状態のままで復活ポイントからゲームを再開できます。ロードしてもセーブデータは消えないので、何度でも同じ条件で遊べます。
●ムービーのギャラリーを搭載!
GRADIUS DELUXE PACK(PS)、GRADIUS III&IV ~復活の神話~(PS2)、GRADIUS 外伝(PS) のムービーを搭載しました。マスターデータからの変換ですので美麗なムービーを楽しめます。
●音楽のギャラリーを搭載
グラディウス、グラディウスII、グラディウスIII、グラディウスIV、グラディウス外伝を網羅しました。
サントラCDでは聴けないX68000版グラディウス、グラディウスIIのアレンジも特別に搭載。
自宅で、学校で、電車で…携帯音楽プレイヤーとしても極上の価値ありです


や、やばい!!
素敵すぎる!!

一気に人気の5作を投入!!
その上、音楽ギャラリーですか!!
グラ外の音楽は聴きたくても聴けなかった件がどうにかできますね!!

グラI グラIIは内容はデラパの移植
と言う噂が・・・。
まぁ自分はデラパで練習したので、その辺は問題ないでしょう。

とりあえずー!
欲しいです
でもPSPないです。

部の先輩から買い取ります!!

あ、明日は金山のアリスいってきます。
学校&部活休みなんで。
中学の推薦入試で!



1月30日(月)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)