G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



いいねー。 でも本物はもっといいんだ。

試合で勝てません・・・。
最近、練習サボってたかなぁ。
今日は一勝もできませんでした・・・。
月曜は先生にどやされる気がします・・・。

と昨日はアビスの低レベルを始める事にしました。
ノーマルエンカウントはモンコレで全部無視。
てか・・・まだ借りてていいんだろうか・・・。

昨日はコーラル城まで行きました。
見知らぬ内にハードになってて・・・、
イベント戦で負けましたよ!!
雑魚のくせに普通にライガクイーンより数倍強いです。
ライガクイーンにはやはり1しか喰らわせられませんが、
地道に行けばなんとか勝てます。
相手は一体ですし。
ワンパターンですし、すぐ怯みますしね。

でもコーラス城のイベントは2体の上に行動も読み辛いし、
仲間が多くて回復が分散しやすい。
HPも高いので、強敵です。
ADスキルは持ち越ししたので、リコールの出具合で勝負が決まります。
あとルークはコンボが多いですが、秘奥義がないのが辛い・・・。
アニスの裏奥義はTPを消費するので使用できませんし・・・。


まぁなんとか頑張ります。



3月25日(土)16:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(;゚Д゚)

返したいときに返してくれれば結構ですよ^^

ルークはもうちょっと後のほうに秘奥義覚えるから辛いですよねー


ふぃーばーたーいむ


 by ムー冥 | 3月25日(土)19:05

か、かかか、、、

まぢですか!
あ、ありがとうございます。

だねぇー・・・。
早く髪切れって感じですわ!!(笑


 by 火の貝の管理人 | 3月26日(日)15:10

だも

HP変更したんでリンク変更おねがいしや~す!
http://06.xmbs.jp/baseball/


 by コッジー | HP | 3月26日(日)15:15


(1/1ページ)