G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



肉まんに変わる、ネクマン

さてさて妙な画像から始まりました。
とある経緯で「邪聖剣ネクロマンサー」を始めました。
面白いです。
無論、アビスもやってますけどね!

てか風邪で38.9も出ちゃって・・・。
ヤヴァカッタです。
もうなおりましたけどね!!

知っている人なら知っているネクマン!!(略すな
PCEの初のRPGのソフトです。
極悪の難易度、面倒なパスワード・・・。
不評を色々駆ったのですが、
やってみると意外と面白いのですよ。
(まぁ個人差があると思いますがね)



さてこのゲームといえば、敵を倒すと同時に出る演出の
「血」!!
ぶしゅう!!と出る血はかなり爽快。
敵もグロいものが多く、心を躍らせてくれます。
まぁ適当に頑張っていきます。

あとアウターワールド・・・。
いや、何でもありません。



2月12日(日)15:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うるおぼえ

あー、なんか家にあった気がします、
このゲーム。

やってみようかな( ´∀`)


 by b4g | HP | 2月15日(水)01:29

まぁあれだ・・・

ブログ名を変更しましたので、登録の変更をお願いします

 by 紅焔 | HP | 2月17日(金)18:30

おぉ

ネクマンあるんすか!!
面白いすよ。
ただ、パスワードが非常に面倒ですけど・・・。

あと変更の件、了解しましたぁ。


 by 火の貝の管理人 | 2月19日(日)17:01


(1/1ページ)