G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



エビマヨビンゴッ!

シャコ強い!!

そんな一言から始まりそうな日記です。
まぁ金山のアリス行って来ました。

・今日のインカム率・
だらそと(ダライアス外伝)…2
グラディウスII…2
ワルキューレの伝説…1

前はスターフォースだったところは、
ワルキューレの伝説になってました。
てか・・・ワルキューレのドット絵ってあんまかわいかったっけ・・・?
声も幼いし・・・。
とそんな場面にもハマりました。 4面でアウト。
また基盤が残ってたらやりたいと思います。
(てか・・クイズで間違えて死んだなんて・・・(涙))

次はグラII。
最初はまたもクリスタルで・・・。
この面もういやー(笑
火山の復活は慣れてないってのに・・・。

次はまぁ最終面まで行けました。
途中はモアイで死にましたが・・・。
まぁ高速面の復活は楽ですね。
未だにクリアできないII(涙


さてだらそと。
これが目的で行ってるようなもんです。
どうやら先に誰かがやっていたようです。
自分と同じような腕であまりうまくなかったですが
一回目のプレイは正直覚えてません(死
NかOで死にましたね。

二回目は結構進みました。
帰ろうと迷った挙句、投入したプレイですからね!(何

なんとZONE Rまで行けたんです。
自分でも少々ビックリです。
ラストまでS→T→U!! 残りはあと僅か。 練習した甲斐があるってもんです。
でもね・・・。
シャコが・・・。
シャコが強すぎなんだよう!!(死
回りながらレーザー乱射・・・。

こいつさえ越えればなぁ・・・。
なんとかクリアしてやる!!
シャコめ!!
ただ・・・クジラもけっこう問題なんですが・・・。
カガミダイはなんとかなる!!
それよりもピラニアも強いんだよね。
ゲソも・・・。
(サカナの名前ですみません。)

と帰りには中学の友達と会いました。
いやびびりました。
今日は平日なんですよねぇ。



1月31日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)