G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



なんかもう! なんかすごい!! なんかもう!!!!

部活が楽しいです。
とは言っても後輩とのお喋りばっかですけど(笑
同級生は普段でも話せるけど、
後輩は普段では話しづらいですからねぇ。
クラス行くのもどうかと思いますし・・・。
最初、
「こいつと仲良くできるかなぁ。」
と思っていたやつでも、
もうけっこう話してますし。
(相手はどう思ってるか知りませんが・・・!!)

面倒見役に回されたのですが、逆に好都合ですね。




っと今、一部話題になっているのが、これです。

ttp://d.hatena.ne.jp/hiyoblog/20060523

まさかと思いますが、そうです。
だらそとの批判レビューです。
初めて見ましたよ。
しかもつい最近ということに驚き。
まぁ、もう他の人からもけっこう批判くらってますが(笑

てかこの人、絶対全然やってないっしょ!!
だらそとはそこまで難しくない横シューだと思います。
しかも、
死ぬほど濃いって・・・
濃いか?(笑
逆に濃かったらそれはそれで面白い気がしますが・・・。

しかも画像がオニキンメってところがやってないって感じがします。
たぶんどっかで拾ってきたのでしょう。

そこの画像に
ノーミスノーボム全キャプチャーで
赤・緑勲章全取り&灰色勲章オール最高点、
敵一体も逃さず、ボス稼ぎもOK
ってな感じでクジラでドリル稼ぎしてるー
ってな画像だったらいいですよ!!(死
(そもそもどんだけの得点かわからんね・・・・)

まぁ批判はしたくないのですが、
正直、この記事見ているとしたくなります・・・。
してしまったものは仕方がありません。



あとメタルサーガやってます。
旧の音楽ばっかで感動です。
おお!!
涙の7ミリ機関砲だ!
とか。
なんか、いいね!!



5月26日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そろそろ

そろそろバトンよろしくね!(

 by はちみつ | 5月27日(土)01:29

なるほどう

また今度頑張ります!

 by 火の貝の管理人 | 5月28日(日)12:01


(1/1ページ)