G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



赤き塗られたカーペット・・・。 そして・・・探究心は恐怖に。

明後日からテストです。
勉強は微妙です。

最近はずっとリサ行ってます。
いくら行ってもあきません!!

カプマブ2(カープルvsマーブル)はほぼ毎日やってます。
まぁ後輩にあまり勝てませんが・・・。
ヴェノム ケーブル キャプテンアメリカ
で頑張ってます。
ケーブルのアシストつえぇ。

でもこればっかりやっていてもつまらないので、
後輩がはまっている、ギルティギアっていうゲームをやってみることにしました。
パッと見は普通に格ゲーですね。
でも操作がけっこう難しい!!
ボタン多いし・・・ でもやりがいがあるってもんです!!
キャラはメイを使ってます。
だってかわいいじゃないか!!(死

最近、友達が妙に怖がりになっています。
色々な事にビビリ、昨日も寝るのに一時間かかったそうです。
それは、とある一つのアニメ、からはじまったようです。
そこまで怖いかぁ?の思うのですがね・・・。



6月24日(土)15:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

むむ

「ひぐらしの無く頃に」
ですか?
それでしたら確かにアレな気もしますね( ´∀`)

ああ、違いますね。ですね。

('∀`


 by ムッシュ冥界 | 6月29日(木)23:52

まぁあれだ

いずれにせよ、アニメを見てびびってるようじゃだめ・・・・・おいなにをするんdrfgtyふじこlp

はぁはぁ・・・
とにかく誰か助けて~~~~
丸いピンクが襲ってくる~~~~


 by 紅焔 | HP | 7月1日(土)16:52

な、なんだってー(AA略

うーん。
それはどうでしょうか・・・。

テスト中にも関わらず見てしまった、
崇殺し編の1話は微妙だったと
そこまでしかいえないのですよね。

当方、このような者でして申し訳ない。


 by 火の貝の管理人 | 7月1日(土)18:52

まぁ

ブログ変更したのでお手数ですが変更よろしくお願いします!
http://black.ap.teacup.com/baseballman/


 by コッジー | HP | 7月5日(水)20:24


(1/1ページ)