G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



もう疲れた・・・。 もうつかれた・・・。 モうツカレた・・・。

今日は学校の創立者記念日で休みです。
いやぁー嬉しいですね。

そのせいか昨日は後輩と10時までリサいました。
親に怒られるかとは思いましたが、
適当にごまかしておきました。

いつの間にか10時だったんですよね。
朝じゃないっすよ。
22時っすよ。

リサはカップラーメンあるからいいですね。
友達はそこで一夜過ごしたとか過ごさないとか。

まぁなんやかんやで格ゲーもうまくなってきて、
後輩からも
「あれ? 先輩、強くなりましたねぇー。」
とご推薦されました。


メタルサーガは順調です。
っていうかもうけっこう前からラストです。
てかこのゲーム、レベル上がるの早すぎですね。
もうレベル120って。
殺人トマト稼げ杉ですね。

ヴィルベルヴィント強い。
機関砲4発は最強ですね。



6月7日(水)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)