G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



あー、頼むから、頼むから!! 行かないでくれーーー!!

昨日はライトファンタジーってました。

闇の塔クリアです。

フィールド曲変わって気分爽快です。

闇の塔はなんつーか、ボスばっかでしたね。
正直、どれもそこまで強くなかったけど、
闇の王はうっとうしかったです。
1セルしか攻撃できないってどういうことだよ!!

あとリー先生が即効で死んでしまったのは悲しかったです。
ああいう風にカットシーンを入れるのはなんか、
新鮮味があっていいのでは。

トルイはいなくなったのは純粋に悲しいです。
好きだったのに。

で今はティース村周辺で経験値稼ぎです。
グレートオークうますぎ。
攻撃は怖いけど。

でもけんとうしがぬいぐるみ装備できないのは悲しい。

今のパーティ

すしまる (クロスボウで一気に戦力アップ!!)
DOG (ついにHP4桁! 猛獣です。)
ねこ.2 (こいつも4桁。 恐るべし。)
おとこ (かなり地味になった。)
ツンデレ (なんか微妙。)

上から
勇者

トラネコ
拳闘士
ミネア

です。



5月21日(日)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)