G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



つーか戦車でいくらでかえんだろ つか強い?

一年生の世話は面白いなぁ。
早いとこ、携帯のアドレス収集しないとな。

MMRはかなり面白くなってきました。
なんつーか、面白いです。
戦車のカスタマイズがだんだんわかってきて、
カスタマーすんのが面白いですわ。
昨日、頑張ってマッド・マッスル倒しました。
ソルジャー強いなぁ。
しかもあの容姿・・・。
まさに「も え」状態ですね。

明日、久々に金山のアリスいってくるかもです。



4月22日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)