G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ウルトラスーパーでデンジャラスなコンビネーションアタック!

明日はけっこうでかい試合です。
正直、面倒なのですが、やるしかないですね。
それで今日の練習は多少だるかったです。

でもリサには行きます。
後輩がいつも
「すしまる先輩、行きましょう!」
と元気よく行って来るので、それにのってしまいます。
まぁ言われなくても行くなのですけどね(笑

で今日は中学の頃の友達がいました。
「今からリサ行くわ。」
とメールが来ていました。
気付きませんでした・・・。
うちの学校、携帯見つかると没収の上に、
親と取りに来いとか言われますからね・・・。

まぁそんなことはいいですが、
リサで遊んでました。


昨日辺りと後輩と対戦したときは8連勝ぐらいできたのですが、
今日やったら1~2回勝っただけで、
あとはほとんど負けてました。
いつの間に強くなったんだ?!!?

あとメタルサーガ全クリしました。
ノアがラスボスじゃないのか!
てっきりノアかと思ってました。
戦車ボロボロでしたが、ラスボス弱かったです。



6月9日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)