G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



俺は悔しくなんかねえ!! 悔しくなんか・・・ねえんだ!!

昨日は色々と面白かったです。

昼から友達と温水プールに遊びに行きました。
50Mって意外と長いことに驚き。
前は泳いでいたんですけどね!
また友達と行こうかなと思います。

でそのあとはゲーセンいってました。
でなんと!!
自ら初めて(たぶん)、クレーンキャッチャーに触れました。
そしたら!
意外とガッポリ取れました。
約700円で

ttp://sushimaru.hp.infoseek.co.jp/png/neta/n1.jpg

これだけ取れました。
自慢ですよ! 自慢!!(死


でライトファンタジーは・・・。
まぁ順調です。
ネコトラとかいうモンスターを仲間にしました。
攻撃力100 防御100。
ひょえーーー!!
激つよ!!

で今は洞窟探索してます。
PT
主人公、ネコトラ、犬、メタルたまむし、格闘家(?)



5月5日(金)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)