G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



かなり久々にマリカー64やったら、ドリフトがうまくなってた嬉しさ。

今日はBS見に行きました。
ブレイブ・ストーリーですね。

正直言って、微妙だったです。
つまらなくはないのですが、
期待していたよりは・・・って感じです。

なんていうか、話の展開早すぎです・・・。

即行で父さん離婚してるし、母さん倒れるし、
ヴィジョンいくし・・・。

でも一番良かったのは、キ・キーマ役をしている、
大泉氏がうまかったこと。
今度はゲゲゲのキタローのねずみ男やるそうで。
頑張ってほしいですね。

ちょい役で石岡達が出てきたり、
もちろんのこと、カっちゃんも出てくるのはいいのですが・・・。

なんでルウ伯父さんでてこないねん!!!!
(あとは伯母さんも)

好きなのになぁ、あの役柄。

でも今日は男性サービスデーで1000円でしたから、
良かったです。


昨日はサンサラやってました。
きっちょうのたて、やばっ!!
これさえあればほぼ、敵なし!!!!!



7月17日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)