| 青い仮面をきた皇帝様 |
|
| ALL 99 !!
昨日、一時間程度かけたら、4人(匹)とも、99になりました。 雫はポヨン分の一回だけ金がたりなかったです。
とそのほかにはロサマガ2やってました。 変な運河のところはまだっぽいので、 宝石鉱山いきました。 クリアしました。
226年後・・・。
ジェラール皇帝あっけなく死亡(笑 ヘクターもせっかく入れたのにいなくなっちゃいましたよ。 それでフリッツというゴツイオジサン(笑)を皇帝にしました。 体術使いの彼ですね。 普通に強いです。 カポエラキックとか易々と閃きますし。
他の人達は微妙でしたけどね!
| |
|
|
|
|
12月11日(日)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理
|
|
| きこえるよー |
|
 |
| めいぽのクエストをやってみました。 まずは名犬ボンちゃんを助ける!の巻。
なんかオルビスにいつも下を出しているちょっとかわいいけども、そこまでかわいくない犬がいるようで。 その名もボンちゃん。 ボンバーマンみたいだね。
~中略(だいぶ略してます)~ 「ボンちゃんの声が聞こえるよー!」 ちょっと古風のRPGですか(笑 でも、面倒なので最後までやりませんでした・・・。 名犬ボンちゃんを助ける!の巻 END
| |
|
12月10日(土)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理
|
| 大切な剣が・・・ |
|
| 自分は部活で鍵当番してるんです。 自分から立候補したんです。 けっこう面倒な仕事なんですけどね。 なんでしたのかはわかりません(ぇ
で今日も職員室に返しに行こうとしたんです・・・。 したら、職員室には先生が一人もいないではありませんかぁ! 普通にびびります。 時計の音が無駄に大きく聞こえますし。 休みでも先生っているもんだとおもっていたんですが、 案外いないもんですねぇ。
と昨日はロマサガやってました。 グジンシー倒しました。 そして・・・。 あの方も・・・。
| |
|
12月10日(土)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理
|
| てんてけてってってってー♪ |
|
| カンブがあらわれた!!
ういーんのこうげき! げきれつヒット!! カンブに254のダメージ! カンブに214のダメージ! カンブはダメージにたえた! カンブに203もダメージ! カンブはダメージにたえた!
カンブのこうげき! つうれつヒット! ういーんに102のダメージ! ういーんに83のダメージ! ういーんはダメージにたえた! ういーんはダメージにたえた! ういーんに141のダメージ!
はくねつのたたかい!
ういーんのこうげき! きわみのいちげき!! カンブに1034のダメージ!!
カンブをたおした! 387のけいけんをえた!
ういーんはついにレベルアップ! HPが12あがった。 MPが12あがった。 lukが5あがった。 シャドーパートナーが3あがった。
つぎのレベルまでに367890のけいけんがひつようだ。
てきはぜんめつした! 231のおかねをてにいれた。
前置きくそ長いですね(死 いやぁ・・・。 やっと80になりましたよ。 しゃきーん。 苦労の末、手に入れた念願! それは大きなものです。 でも、 80になったからといって特に何も変わりませんでした。(ぁ
下のバトンもみてね!(ぇ
| |
|
12月8日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理
|
| ラグーナ蒲郡 |
|
| めいぽやってます。 今日も30分程度やって、5%たまりました。 あとちょっとで80です。 頑張ります。 あと、なんかアルファベット落とすようになったんですね。 今日で10個ぐらいゲットしました。 まぁ・・・すぐに満タンになりそうですが。。。
あと、ラグーンと言うゲーム知ってますか? ネットサーフィンやってたら、たまたま見かけたんですが、 やったことあるんですよね。 けっこう昔ですが。 このゲーム、やたらと難しかったです。 まぁ自分の腕が悪かったのかも知れませんが・・・。 最初のボスの名前、未だに覚えてますよ。 サムソン・・・。 サムソンっていう名前でした。 いやぁ、強かった強かった。 けっこうはまったんですが、全クリできませんでしたね。
| |
|
12月3日(土)20:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理
|