G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ゲーム系統
~説明~
そのままです。

砂漠を旅する男達

友達からテイルズシリーズの新作、アビスを借りました。
早い!!
とは思ったのですが、まぁ普通に早いですね。
こんなに早くていいのだろうか!
と思いながらも、借りました。
友達に感謝です。
でも、ゲーム禁止にされてるんすよね。
まぁ夜中やりますけどね!

で何に驚いたかっていうと、
他でも何でもない、
ルークが自分の好きな某アニメの主人公役の声優さんと同じってことには、
正直、真面目にびびりました。
あの口の悪さもどことなく、似てるんですよね。
声優さんの名前は「鈴木千尋」さんという名前で、
他にはハム太郎のメガネくんをやってるそうです。
確かに言われれば似てますよねぇ。

まぁそんなこんなで昨日は夜中の5時までやりました。
かなり久々の徹夜で疲れました。
なんか川につきました・・・。
まだあの戦闘には慣れとらんです。
テイルズシリーズ、エターニアまでしかやってないんすよね。
一応、シンフォニアもちょっとやったことありますが・・・。

とりあえず、ガイがかっこいいね!!
FF2をどうしても思い出してしまいますが(笑

でも金持ちであるはずのルーク邸なのですが、
夫人らのタンスには100ガルドしか入ってないですか・・・。
タンス=ヘソクリと考えても、いくらなんでも100ガルドは少なすぎですよね!!
12000ガルドがたやすい というルークの言葉にも疑問が残るってもんです。
たぶんメイドの給料でお金が飛ぶんでしょう・・・(笑
まぁ頑張りますっ


それと今日、兄が帰ってきました。
したら「FF6やるぞ。」といいはじめました。
しかも低レベルで。
正直、二人でやる意味はないんでは・・・。
と言いたいところですが、
言ったら目玉をほじくりだされそうなので、
(最近、暇してますし)
やりました。

では、今日はこれで!!
(この台詞、久々にいったなぁ)



12月29日(木)17:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

音速の如く斬る!

ロマサガ2やってます。
面白いです。
敵は強いですが・・・。
ブルーウィルムって敵が強いです。
最初のターンに絶対、「冷気」やってくるんですよ。
全体に200~300弱。
強いです。

あと地獄なんちゃら爪(何)って技が馬鹿みたいに強いです。
700くらいます。 ははは。死にますよ!
見切り覚えてくれたので、なんとかなりますが・・・。
催眠見切りが4人ぐらい覚えてくれたのは感動です。
あとは技の持てる数が少ないです・・・。
これは厳しいですね。

とりあえず、オードリー皇帝のLPが1です。


あと、欲しいソフトがあるんですよ。
それは
「こみゅにてぃぽむ」と「ポイッターズポイント」。
たぶん知りませんよね!
いや、それは別にいいんです。
「ポイッターズポイント」。通称、ポイポイ。
これ、昔、友達とめっちゃはまったんですよ。
あの変なおっさんの声が好きだった(笑
確か岩とかミサイルでサイキッカーみたいに操る術とかあったなぁ。
「こみゅにてぃぽむ」は昔、体験版でやったゲームなんですよ。
その特徴が
「ほのぼの」「かわいい」
などなど
まぁ題名からわかるように、ほんわかしたゲームなんですね。
自分、そういうゲーム好きなんです。

でも、この二つ製造日時が古く、レア度は高そうです・・・。
「こみゅにてぃぽむ」の製作会社は潰れたそうですし・・・。

とりあえず!!
下のバトンを忘れずに!



12月20日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

ゴッドマンティスとは戦わない

ロマサガやってます。
昨日はアリの巣をクリアしました。
ボスは巨人と比べると(こいつ、強すぎ。まだ倒してません。)、
弱いので、けっこう簡単に倒せましたよ。

主力はスプラッシャー装備の線切り。
1000ダメージ程度でかなりやってくれます。
他は「カポエラキック」、「流し斬り」、「瞬速の矢」、「ウィンドカッター」が主力です。

それで今はまぁ、適当にブラブラと冒険してます(笑
技をひらめかそうとしてます。
特に体術はずーーーっと閃いてないので、
心配です。
てか、術の大学みたいなのを早く建設したいのですけども・・・。
まぁボチボチ進めていきます。

今、雪がすごいです。
ひゃっほう。



12月18日(日)14:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

いいねー でも本物はもっといいんだ

今日は部活で色々ありました。

それで鍵を返そうと職員室いったら、
部屋内に校長先生いましたっ!

「おぉ。 どうした? 何か用か?」
「いや、鍵を返しにきたんです。」
「そうかそうか。 頑張れよ。」

自分的に校長先生って学校のスターというか有名人みたいな感じなんで、
なんか妙にびびりました。



とロマサガ2ですが・・・。
フリッツ皇帝頑張ってます。
でも、例の年が経つイベントが・・・。
フリッツ皇帝死亡(笑
それでオードリーという女戦士を皇帝にしました。
ヘップバーンを思い出しますね。

それで皇帝の能力を受け継ぐ時に彼女は
体操座りで受け継いでました(笑
萌え・・・いや不思議だったです。
個人的に女魔法使いが好きだったのですが、
今度は男にしました。

今進んでいるところは氷の遺跡より簡単で意外と楽に進めてます。
氷の遺跡、とある敵に3000程度のダメージ喰らわされましたよ。
そのキャラのHP、300ですよ・・・?
やばかったです。



12月15日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

凍える町に一人

最近、雪が降ってきました。
雪は好きなんです。
なんか嬉しくなっちゃうんですよね。

でも、今日の登校時はめちゃ降ってました。
でもなぜかしら、寒くなかったです。
たぶん急いでいるからでしょうね(笑

でも、帰りとかは向かい風で寒いです。
それに暗いですし・・・。
家でくつろげるっていいですねっ!


とロマサガ2やってます。
急に敵が強くなりました。
運が悪いと600前後食らわされて、死にます。
デュラハン、強かったです。
今は小剣使いの女が強いです。
スプラッシャーという剣をゲットしたら、
急に強くなりました。
あとランサーという槍もあるので、
だれか槍使いにしようか迷ってます。



12月13日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(9/40ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後