G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



ゲーム系統
~説明~
そのままです。

松茸栽培かなんかやってるだっけなぁ

昨日、とあるゲームを始めてみました。

メタルマックス リターンズ

メタルマックス1のリメイク版です。
初っ端からいきなり、

「モンスターハンターになりたいだと?!
 お前とは勘当(ここ漢字だった重要)だ!」

勘当とは親との縁を切ると言う意です。
で冒険スタート!
物凄いストーリーだ(笑
しかも、普通に家に戻れますし。

んでどんなゲームなんかなぁと思っていましたが、
これがけっこう色々練りこまれている!
これはすげーよ!

戦車の乗り降り、BSコントローラー、モンスターハンティング・・・。
これは普通に面白そうだ!!

で昨日は戦車入手して新しい大陸っぽいところにでました。
がんばるぞぉ。



4月16日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

てってーした徹底なるてってててー

昨日、ルデーブリアムのプラヅマをかっていました。
虎とかいましたけど、プラヅマが一番うみゃーと聞いたので。
まぁ一日に5%程度上げていきますよ。

それしてもエレベエタアシステムってわかりづらい。

あと傘がぶっ壊れました。
まだ三回ぐらいしかつかってないのにー!



4月11日(火)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

面倒だがやるしかない! そうだろ?!

兄が滋賀に帰っていきました。
ACE2を売るとか行っていたのですが、
売らなかったようです。 一安心。

と自分もようやくACE2に慣れてきました。
とりあえず、アーマードバルキリー強すぎですね。
マクロスはSFCとFCのシューティングゲームならやったことあります。

愛用キャラはD-3かな?
パイロットの声がふしぎの海のナディアのサンソンと同じ声ってところでイカしますよ。
だからなんか愛着が沸くんですよね。


明日から部活開始です。
頑張りますよ!

バトンは・・・
待ってくださぁい(死



4月9日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

んっんー。 これははたまた夢か?

クラスが上がりましたね。
メンバーは、んー微妙ってところです。
でも、部活の仲良し組が奇跡に揃っています。
まぁ二人ですけど、この二人で十分です。
同じ中学だったし。
他は前と同じクラスだった人いるけど、
別に普通・・・って感じです。
あんまりと言うか相手から話しかけてこないと喋らないけど、
別にうっとうしい人じゃないし。

でもなんか嫌な雰囲気がするんですよね。

バトンはまたあとでやりまっせえ。



4月8日(土)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

メテオ、クイックスターは最強伝説の巻

今日、学校の呼び出しで始業式の準備にいきました。
メンドー。
聞いてみたところ、みんな、宿題終わってないって!(笑


それで昨日は部活の友達呼んで、さっそくポイポイやりました。
いやぁー! 盛り上がった盛り上がった。
簡単操作でみんな、うまくなっちゃって、
強いサイコ・グローブ使われると勝てない勝てない(涙

それで友達帰った後は、グローブ集めをまた開始しました。
たぶん全部集まったと思います。
てかマスターカップの賞金、大きすぎ(笑
ラスボスとか弱いですね。
伏せとか一切してこないから、ミサイル投げてれば終わる。

グローブ検証したところ、
メテオかクイックスターがかなり扱いやすいです。
COMキラーとも言えるメテオは最強。
一回やると点数上がるあがる。
でも淵にいるとくらわないので、
対プレイヤーには不向き。



4月2日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(4/40ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後