G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年10月13日を表示

ハドソン発

ttp://www.nintendo-inside.jp/news/171/17155.html

とりあえず、見てください。
ハドソンコレクションです。
ズラーっと見てみるとどれもなかなか良作そろってますね。
とりあえず、私的には迷宮組曲とシューティングコレクションがよさそうですね。
てか気づくとスタソルってリメイク多いですね。
PSPでも出てましたし。

まぁ、それよりハドソン発なら、
貝獣物語系統だしてほしいですね。
十うべえくえすとでもいいですから。
でも、ハドソンはバースディと契約打ち切ったらしいですし。
でもVマスタークロス出してますよね。
と思ったらVマスターは発売されたの、けっこう前でした。
ヘラクレスの栄光の移植を!
と思ってもデータイーストも破損、
さらには公式ページまで無くなってしまったのですから・・・。

とりあえず、風邪気味です・・・。。。



10月13日(木)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)