G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年10月30日を表示

連携技で決めようぜ

昨日、めいぽやってたんでした。
なんか書くの忘れてました(死

友達に呼ばれていきました。
なんかパッチあったみたいですね。
知りませんでした。

それでPT狩りでした。
普通にうまかったです。 また狩りたいですね。

なんの特徴も笑いもなく、坦々と書いているのは気にしないでください!(ぁ


PTつーことは「連携技」が可能な訳で(ぇ
PTはプリースト、プリースト、スナイパー、ハーミット。
これで可能なのは・・・
「アヴェンストレイヒールアロー」となるわけです。
アヴェンジャー、ストレイフ、ヒール、ホリーアローの連携技です。
まぁ自分はアヴェンジャーは一回も使ってませんがね。
恐らく10000ダメは食らうでしょう。
さらに広範囲に広がる、ヒールとアヴェンジャーで他の敵にも大ダメージ。
なかなかいい連携ですね。



10月30日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)