G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年3月21日を表示

辺銀猛獣撃退作戦

昨日はあんまり狩ってないし、そんなに書くことなかったので書きませんでした。
最近はダークペペとウェンディゴ狩ってますね。
ドロップけっこううまいですよね。
あと、手下慣れしたせいなのか、ウェンディゴらがかなりうまく感じられますw
お金は普通ですけど、経験値がウマイ!!
でもあんまりドロップくれませんね;
まぁ欲張りはいけませんね。
気長にいけましょう。
(どこまでいけるかわかりませんが(爆))

あと兄が失踪(?)しました。
でもすぐ帰ってきました。
靴があるのに、外に出てったみたいで、
ビックリしました。
でもなんか違う靴を履いていったみたいですね。

▲今日と昨日のドロップ品

ウェアキャップ(闇)
ルーク(紫)×2

ルーク、正直邪魔ですね・・・。
一つならタダであげますよw
ルークをどろっぷしたあと、
「何でもいいからもういっちょドロップだ!」
と願っていたら・・・、ルークでした。

経験値は現在のところ、23%ですね。
@77%か・・・。
頑張ろう^^



3月21日(月)17:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)