G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年3月3日を表示

不良街女暴走

今日はメインやってませんね。
サクチケ消えたのもありましたけど、
なんか今日は女キャラやりたかったのでw
あ でもなぜか昨日の午後7時消える予定だった、
あいね様はまだいますよ。
さすがサイキッカー(ぇ

それで女キャラは気分を変えてビクトリアを一周したあと、カニングの工場現場で、
キノコをいじめてましたw(ぇ
(メイプルキノコは20弓の狩人の弓を落としますしねw)
けっこう効率いいですね。
すぐレベル上がりますし^^
弓使いってSTRもあるから、スノボも使えるところがうれしいですよね
ポーレムは範囲広いですからねw
(しかし今はポーレムではない)
それでソロ狩りも飽きた頃、あまさんを呼ぶことに・・・w
彼は驚いていました。この日記を見ないからだ!!(ぇ
でもあまさん、来た早々に落ちましたよ。
PCの調子が悪いから ですって・・・。
気にするな 頑張ってやろうw(ぇ

でソロ狩りをしていると、
なぜかじいのサブサブの「盗賊王コロン」がいるではありませんか。
あ 横殴りしてらーw(何
そこで狩りに誘おうと内緒したら・・・。
この人、昨日会ったばかりなのに忘れてますよ・・・;;
とまぁとりあえず二人で狩ることに。
その後、あまさんも来て三人で暴れました。

今日で2レベルアップしましたw

100kになりました^^

▲今日のドロップ品

なんだったっけ(爆死

でもいらないものばかりでしたので、売りましたw
確か両刃斧は2個ドロップしましたね。



3月3日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)