G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年4月3日を表示

最近はね色々あったの

ちょっとばかり日記はお休みしてました。
ちょうど大貝獣物語始めた日からですね。
その頃にちょうどめいぽも飽きてしまったのでしょうかねえ。
あんまり覚えてませんね;;
と言うより、インしていたのですが、
狩るのが面倒なんですよ。はぃ。
ですので、日記書くこともないですし・・・。

で昨日はギルドの集会でメンバー集めしました。
人来ましたねww
これで盛り上がるといいんですが・・・。
きっと盛り上がるでしょう!!w

で今日は久々にめーさんと狩りました。
でも話しまくってので全然狩ってませんねw ははは。
3%程度しかたまっていません。
でもめちゃ盛り上がってすごい面白かったですww
なので狩りと言うより、話ですね・・・。

そのあとはネカマさんへ。
昨日、友達できたんですよ。
格好とか瓜二つのかなり似ている人がw
こっちは赤で染めているのですが、相手は緑で染めていました。
イヤリングも同じですし、竹やりやっていることも同じだった。
すごいなぁw
でもその友達がいなかったので、狩り場1へ。
人いないなww
いなさすぎて、逆に沸き悪いじゃん!!ww
とりあえず変な人は当然の如くいます。 注意してください。

▲今日のドロップ品

アナカムン(黒)(♂)



4月3日(日)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)