| きわみのつるぎ+160 攻撃+10 STR+18 回復効果有り 10M売り |
|
 |
| 最近、忙しくてめいぽはあんまりやってないのですよね。 いややってるかも(ドッチダヨ ドラクエ3にもはまってるいるので・・・。
と今日は久々に長い間やりました。 まずインしたら、牛狩り。 最近、牛狩りしてるんですよ。 出るのはとんがり帽子が多いですけど(涙
まぁ~そこそこってところですね。 牛は雷が出るので、そこら辺狙ってます。 ピレタヘッドなら出ました。 でもみとしゃんに黒もらっているので、 不要物でした。
で少ししたら、何か考えが・・・。 「そうだ。 誰かとフレンドリング付けようかな。と思っていたのだった・・・。」 で疾風の如くの副マスターでもある、冥界符氏に頼むことに。 なんと。 なんなくおkもらっちゃいました。 で晩御飯買うついでに、ポイントを購入。 でフレンドリー(?)になりましたb
で祝いに召還しまくりました。 なかなかおもろいなぁ。 と見学していたら・・・。 15の戦士が入ってきて、墓どろっぷ; んでもう少ししたら、また来て墓どろっぷ。 一言 「なにこれ。」 で邪魔なようなので、排除、排除。 あまりにもカワイソウなので、落ちた品は分けてあげることに・・・。 他の日記様とかぶっていますが、これは事実なんです。
でその後は新大陸に久々に行って、グリュピン狩り~。 2倍タイムなのに何もださな~い。 でもけっこうウマイですねぇ。
その後は適当にジュニアイエティ狩り。 お金がウマイ。
まぁめーさん、これからもヨロピクw
| |
|
4月29日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理
|