G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年6月を表示

「このポンプで逝っちまいなよ。」

ねかまが35になりました。
手袋激しくださいですorz

てかMr水戸さん、120おめです(ぁ




では(ハヤ



6月9日(木)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

「よいしょー!!」

あ、お世話になっておりますー。
すしまるです。

カプナムやってて、
母:やっぱりパソコンより、そういうゲーム(家庭用ゲーム)やってたほうがいいね!!
自:いや、変わらんでしょ
母:なんとなく違うじゃん!!

そんなこと言われたので、カプナムにのめりこんでしまいました(ぇ
でも最近、ネカマにはまってます。
画像で意見あったら、どぞw

てか、カプナムはやっとタイゾウさんが仲間に入ったぞ~~!!
かっこいいぞ~~!!(おっさんだけど(ぁ))

P-3 O2 とか技名が謎だったのですが、
酸素とか原子名だったんですねぇ。
けっこう微妙だなと思っていたのですが、
かっこいいので使いますよ。 タイゾウさん。

てか普通に主人公が強すぎなのですが(笑
サンドラも強いんですけどね。



6月8日(水)19:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

ショックな出来事

めいぽで
知らぬ間に
トモロクから消されてたら
ショックですよね。

以上(ぇ

タイゾウさんはまだ出てきません。



6月6日(月)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

タイゾウさーん

さて、ナムカプですね。
ゲーム日記に書けばいいのですが、
あちらは見てくれる人がいるか心配で・・・(ぁ
リアの日記も何かあったんですが・・・。
てか明日、試合です。
ちょっとぐらい休ましてくださいよ!(ぁ
今日も練習ありますしね・・・;
そういえば、中学の同窓会が決まったようです。
楽しみだなぁ。
とある人物にめいぽの絵を書いて来いと頼んでおいたのですが、
ちゃんとやってくれるかな??

っとナムカプはキャプテンかっこいいですねw
声よすぎです。
てか・・・タイゾウさん、まだ出てこないの~??(ぇ



6月4日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ご先祖様

最近、ナムカプにはまってます。
でも、1ステージが長いから、一日に一面進めるかどうかなんですよね。
たろすけ、いいですね。
って何回言ってるかわかりませんが(ぁ
てか沙夜、出すぎですよ。
お色気は誠にいいのですが、毒状態にさせるし、体力多いしでやっかいもんですね。

とまぁ今回もリアルな日記です。

前の日記で説明したレゲー君ですが、
かなりマリオ系統に強い様子。

自「あのさ、六つの金貨に出てくるかばの敵の名前わかる?」
友「誰だっけ?」
自「あれだよ。 ヒッポバズーカ。」
友「あれか。 名前違うよ。 あれはヒポポン。」
自「まじ!?」
友「じゃあ、あのハートを奪う敵の名前わかる?」
自「あぁ。 あいつか、って名前あんの?
友「あるよ。 ケイプだよ。 ケイプ。」

いや、知りませんよ。(ぁ
よく考えたら、ヒッポバズーカはジャンピングフラッシュに出てくる敵でした・・・^^;

あとなんか数学の先生が「ベジータ」って呼ばれてます。
なんかまゆげがどっかが似てるようで。

それと今日、なんか後ろのほうで
「ねぇねぇ、スターフォックスって知ってる?
 あれでさ、俺1650取ったよ。 すごくない?」

といつも騒がしい組なのでした。



6月3日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<