G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年7月29日を表示

勝てないなら負けろ! 負けないなら勝て!!

今日は市大会がありました。
団体戦出れたのに、試合したの一回デス・・・。
他、ほとんど審判。
相手の高校やればいいのに、
顧問が腰低いからやらなきゃいけないんすよね。

まぁ同級生で一回も出れてない人、
(試合前日は出す気マンマンだったのに)
いるからいいですけどネ・・・。

その同級生と休み時間とかに練習バリバリしてたのに、
採用されたなかったんですよね・・・。
まぁ個人的にやってたので文句は言えませんが・・・。

他の高校も来るので、色々な人と会えるのですが、
変わってないような、変わってるような・・・。
ていうかけっこう大会あるから会えますからねぇ。

何気にコンビニの冷やし中華とかうどんとか冷麺系はうまいです。
この3倍暑い日にはもってこいですね。
それでケンタウロスが連れ去られて・・・。
あぁ!



7月29日(土)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)