G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年7月5日を表示

黒いネコ・・・いや、あれはブチのかわいらしいネコだったさ。

最近、日記書けませんでした。
ずびまぜん。
テストの結果が・・・。

まぁそれはいいとして、
また事故りました。

学校の帰り途中、目の前にネコが!!
しかも飛び出してきた!!
お、お、いうぉぉぉぉ・・・。

キー・・・
ガッシャーン!!

とそして全治何週間も・・・。

というのは嘘ですが、
実際、事故りました。
傷は大した事ないです。
もう治ってきました。
肩だけ痛いですが・・・。

でも、ネコが無事で良かったよ・・・。

と漫画クサイ台詞を吐いてはいませんが、
てか無事か知りません。
すぐどっか行っちゃったので。




それよりゲーセンのコントローラーが欲しいです。
ずーっと前から実はほしかったのですよね。
それでベストのタイトーメモリーズも買って・・・。
だらそととメタルブラックを!!!

できたらいいな。



7月5日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理


(1/1ページ)