G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年12月15日を表示

いいねー でも本物はもっといいんだ

今日は部活で色々ありました。

それで鍵を返そうと職員室いったら、
部屋内に校長先生いましたっ!

「おぉ。 どうした? 何か用か?」
「いや、鍵を返しにきたんです。」
「そうかそうか。 頑張れよ。」

自分的に校長先生って学校のスターというか有名人みたいな感じなんで、
なんか妙にびびりました。



とロマサガ2ですが・・・。
フリッツ皇帝頑張ってます。
でも、例の年が経つイベントが・・・。
フリッツ皇帝死亡(笑
それでオードリーという女戦士を皇帝にしました。
ヘップバーンを思い出しますね。

それで皇帝の能力を受け継ぐ時に彼女は
体操座りで受け継いでました(笑
萌え・・・いや不思議だったです。
個人的に女魔法使いが好きだったのですが、
今度は男にしました。

今進んでいるところは氷の遺跡より簡単で意外と楽に進めてます。
氷の遺跡、とある敵に3000程度のダメージ喰らわされましたよ。
そのキャラのHP、300ですよ・・・?
やばかったです。



12月15日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)