G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年12月8日を表示

てんてけてってってってー♪

カンブがあらわれた!!

ういーんのこうげき!
げきれつヒット!!
カンブに254のダメージ!
カンブに214のダメージ!
カンブはダメージにたえた!
カンブに203もダメージ!
カンブはダメージにたえた!

カンブのこうげき!
つうれつヒット!
ういーんに102のダメージ!
ういーんに83のダメージ!
ういーんはダメージにたえた!
ういーんはダメージにたえた!
ういーんに141のダメージ!

はくねつのたたかい!

ういーんのこうげき!
きわみのいちげき!!
カンブに1034のダメージ!!

カンブをたおした!
387のけいけんをえた!

ういーんはついにレベルアップ!
HPが12あがった。
MPが12あがった。
lukが5あがった。
シャドーパートナーが3あがった。

つぎのレベルまでに367890のけいけんがひつようだ。


てきはぜんめつした!
231のおかねをてにいれた。






前置きくそ長いですね(死
いやぁ・・・。
やっと80になりましたよ。 しゃきーん。
苦労の末、手に入れた念願!
それは大きなものです。
でも、
80になったからといって特に何も変わりませんでした。(ぁ

下のバトンもみてね!(ぇ



12月8日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

英雄達の集いの場

バントことバトンがまわってきた。
嬉しいことですね。

■Q1■ 結婚したい?

欲望をいったら、結婚したい。
です。

■Q2■ 何歳くらいで?

大体20歳程度ですね。
せ、せめて、、し、しぬまでにはっ!

■Q3■ 結婚相手に求めるもの

私は何も求めない・・・。
と言う感じで特にないですね。(ぇ

■Q4■ 子供は何人?

二人がいいじゃないんですかね?!

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?

許せない自分がいそうです。

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?

愛を気付きあいましょう!!
ということですね(ぇ

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか

仕事しかないです。
さぁ仕事!!

■Q8■ 結婚生活に求めるもの

幸せ
ですかね。

■Q10■ 将来自分は結婚している?

エスパー能力(第五感や超能力を使うこと)を使って、
未来を確かめましょう・・・。
しかし!
未来の空間を捻じ曲げれませんでした。(ぇ



このバトンを・・・。
誰にまわしましょう。
いや、
真面目に迷います。
誰でもいいです。
全然知らない人でもいいです(ぇ
誰か。
受け取って・・・。
くださいっ!!



12月8日(木)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)