G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年12月6日を表示

バトンがきたっ!

バトンがきました。
こたえますっ!

■人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ

b4gさんですね。 びょんさんですね。
けっこう昔からの仲なんですよね。
何かと話も合って、のほほんとしてて、
とっても優しいんですよ。
あと、なぜか!驚くことに・・・。
誕生日が一緒なんですよっ!!
これは気が合いますねッ!
あと余談ですが・・・、
びょんくんの名前は仲間に名前を付けれるRPGでは絶対付ける名前です。



・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

こういうの、難しいですよね・・・。
部活では不思議キャラになっていますが、
クラスの人にはたまに優しいとか言われますね。



・自分の好きな人間性について5つ述べてください。


なるほど・・・。
では、コタエマスッ!!
・・・人間性って感じじゃなかったらごめんなさい。

1.場を盛り上げてくれる
2.さりげなく励ましてくれる
3.影で頑張っている
4.影で応援してくれている
5.気軽に話しかけてくれる


・では反対に嫌いなタイプは?

嫌いなタイプですか・・・。
でも、自分ってあんまり人を嫌いにならないんですよね。
嫌なことはすぐ忘れてしまうっていうか・・・。
あ。
答えますっ。

1.自分のことしか考えない
2.性格をころころ変える
3.命令ばかりして何もしない
・・・
あんまり人を嫌わないんで、
っていうか前文で書いたとおりなんで・・・。
あんま思いつきませんね。
ごめんなさい。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

色々あるんですよね。
やっぱり色々な人に気軽に話しかけたいなー。
というのが一番強いですかね。


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

自分は誰かに慕われているのでしょうか?
それが心配なのです・・・。


・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。

回す人を決めるべき時ですか・・・。
まぁミエル氏に回しましょうッ。
リア友で仲がいいんですよね。
彼が言うには
O型同士だから
だそうです(笑







誤字・脱字があったら、申し訳ないです・・・。



12月6日(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理


(1/1ページ)