G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年5月19日を表示

パーティ編成間違えたかも。 狩人入れたかったなぁ。 移動速いし、かわいいし。

ちょっとブログお休みしてました。
前の書き込みのウケがよくて嬉しい限りです。

最近、目が痛いです。
私、コンタクトと相性悪いのかも・・・。
そんなあなt・・・
CMですかっ!

昨日、テストが終わったので、昨日から部活でした。
とは言っても今日は先生来ない大学のほうでやっていたので、
のほほんでした。

とある番組の
とある人物の
とある声優に
とあるハマってしまった
とある自分であったのです。

でその番組は友達が見ていたので、
その声やってみれー!
と言ってみました。
まぁ当然断られましたがね。
でもなんとかお願いしました。
彼は元声優志望です。
でやってくれました。

しくわぁーし!
その、とある人物は名台詞らしきものはなく、
先週かそこら辺に言った台詞
「やめてくださいよぉー。」
を起用してみることにしました。
これから友達も自分も頭に残っています。

ただやるといっても、
その友達は声は低く、(そこまで、ではないですが)
その、とある声優さんは声が高いんです。
声優さんの名前は知りません。

これは釣り合いません。
まぁ百聞は一見にしかず!
やってみるしかないです。

でーわ。
うんん。

友達:やめてくださいよぉー。


・・・

・・・・

なんということでしょう。

素晴らしく似ています。

これは黄金比だぁー!

これは声のIT革命やー!


その時、私の中で彼のハスキィー・ヴォイスが響き渡ります。
この体中を渡り歩く、この感じ・・・!!
体がスウッと抜ける感じ・・・!!
・・・不思議だ!!
生命の
神秘なんだぁぁー!!

その後も頼んで、計10回は言わせました。
ただ声の調整が難しいのか、
「はずれ」も多かったです。
「あたり」の時は相当ですが。

こいつ、声優目指した方が良いぜ!!
あとこの人物はパソコン持っているのに、
日記を自筆してる妙な奴です。
まぁ今はパソコン壊れているらしいですけど・・・。



5月19日(金)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)