G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年5月3日を表示

威力高いけど微妙・・・。 エクスカリバー強い。

昨日、MMRをクリアできました!!
メタルマックスリターンズ!!
面白い!!

てかずっとMMRのこと、日記書いてませんでしたね。
まぁ全クリできたからいいでしょう。

てか戦車全然取ってないよーな。
ウルフ、モスキート、あの買った戦車。
つーか、予備の弾、10Gで買えるのは良すぎ。

ラスボスもそう強くなかったですね。
全体800はびびりましたが。

マッド・マッスルやビッグキャノンの方が、
緊迫した戦いだったような気がします。

いやー普通に面白かった。



でそのあとはライトファンタジーの1と2をやってました。
個人的には1の好きかなぁ。
1はなんとなくドラスレっぽいところが好きです。

ライトファンタジー、
メッセージに汗とか入れるのは明るいっぽくていいけど、
オープニングは1も2も、暗いっすね。



5月3日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)