G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年5月24日を表示

ライト感覚で誰もが楽しめて、それはそれは素晴らしい物語

昨日、ライトファンタジーを全クリしました!!
わーい!!

ラスボスでけっ。

てか大地の剣届くなんて知らない!!
それで一回負けたY。

主人公、異様な活躍をしてましたよ。
状態異常にならないし。

てか闇の城攻略後は内容かなり少ないっすね。
もうちょっとあってもよかったような・・・。

批判されてるのもわかりますが、
まぁ面白かったです。
エンカウントは高いのはわかりますが、
逃げるが勝ちです!!
普通に戦闘すると何気に面白いですし。
リメイク希望もありますが、
完全、別ゲームになりそうという噂も・・・(笑
レベルは25でした。


また どこかで あえると いいね !!
あえたら うれしいね ・・・ !!


2を予測してたのか!(笑

次はヘラクレスの栄光1かメタルサーガやります。
メタルサーガはついさっき買ってきました。



5月24日(水)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)