G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 


新しい順に表示

やーきゅーけんするならー

皆さん、「水晶の龍」と言うゲームを知っていますか?
一度、ググってみてください。

自分はけっこう前から知っていて、
攻略本も何度も読んだ事があります。 
まぁ肝心のゲームのほうはしたことがありませんがね。(笑
このゲームは販売会社がスクウェアなんですよね。
開発したのはたぶんDOGってところです。
逆かもしれないけど。

初めて攻略本を見た時はヒロインがけっこうかわいくて印象的でした。
他にはアラビア風の少年と年上の女性がいたかな?

それで久々にそのゲームを思い出して、
昨日ググってみたんです。

・・・まさかあんな事実を知るとは!!

すごい裏技

見てわかるでしょうが、あのかわいいヒロイン(シンシア)と
野球拳
できるっていう裏技の記事です。
や、や、、、きゆゆ、ゅ、、う、、、け、、けん?!!?

野球拳は説明しなくてもわかると思います。
わからないなら自分でググってください。

当時の自分はもっと幼かったので、この記事は見てませんが、
(ファミマガ自体は見てたと思いますが・・・。)
もし見てたとしたら興奮ものですよね。
てか、これを見たくて買っちゃいそうですよね。
だって、野球拳です。
あのかわいいヒロインです。
てか、最後まで無理なんじゃないかな?
自主規制かな?

エロゲーもあまりない世代です。
物凄い裏技です。

でもファミマガはウソ技が多くて有名です。
これも
ウソテク
ってやつです。 非常に残念。

しかし画像作るとはすごい。

実際のゲームもなかなか楽しそうですよ。
アドヴェンチャー・ゲームってやつです。

しっかし、野球拳とか考えがすごい。
昔にあったら・・・
と考えただけでも興奮します。
ではこれでうわなにするんdくぁwせdrftgyふじこlp



4月3日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

メテオ、クイックスターは最強伝説の巻

今日、学校の呼び出しで始業式の準備にいきました。
メンドー。
聞いてみたところ、みんな、宿題終わってないって!(笑


それで昨日は部活の友達呼んで、さっそくポイポイやりました。
いやぁー! 盛り上がった盛り上がった。
簡単操作でみんな、うまくなっちゃって、
強いサイコ・グローブ使われると勝てない勝てない(涙

それで友達帰った後は、グローブ集めをまた開始しました。
たぶん全部集まったと思います。
てかマスターカップの賞金、大きすぎ(笑
ラスボスとか弱いですね。
伏せとか一切してこないから、ミサイル投げてれば終わる。

グローブ検証したところ、
メテオかクイックスターがかなり扱いやすいです。
COMキラーとも言えるメテオは最強。
一回やると点数上がるあがる。
でも淵にいるとくらわないので、
対プレイヤーには不向き。



4月2日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

ポイっと投げるだけ! とっても簡単っポイ!

昨日、部活を休んで、お婆ちゃんの家行ってきました。
今日は部活ありましたけどね。 (明日もあるとは知らなかったけど)
それでとてもゆったりとした時を過ごせました。
勉強して、寝ただけですが(笑

と近くのゲーム屋に行ったのですが、
中古のPSソフトを見てみました。
おぉ。 なんかいい物多いし、安いぞ!
それでこの二つを買いました。 何れも1000円です。

極上パロディウスだ!
ポイッターズポイント


あとは
レジェンドオブドラグーンとGダライアスを借りていきました。

さて・・・
「ポイッターズポイント」ってゲームを知っていますか?
たぶん10人に聞いても、10人知らないと答えるでしょう(笑
見た目は地味ですが、これが面白いゲームなんです。

このゲームは昔、友達とハマっていたものです。
とにかく対戦が熱いんです。

近くにあるものをポイっと投げるだけ。
それで勝負に勝つ。 それだけなんですが、これがハマる。
特殊能力で様々な技を使えるし、
ロードもほぼなしに等しいぐらい早い。

それで昨日は帰ってきてから、ポイポイ尽くしでした・・・。
おかげで寝るのが午前4時に・・・。

オススメグローブはやっぱ「チェイサー」。
普通に強い。
サイキッカーの如く、物を操る「サーチャー」。
普通にかっこいいぜ!

キャラはドジローくんがマイキャラ。
早いし、忍者だし。

っていうかリア友の人!!
プレステのマルチタップ持っている人いませんか?
持ってる人は是非、持ってきて、
対戦しましょう!!
絶対ハマるから!!!

ちょい興奮気味ですが、終わります。
(ホントはもっと書きたいけど、長くなると・・・。)



3月31日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

流行り風・・・そりゃあ強いぜ!!

出掛ける為に部活を休みました。
イヤッホィ。

今、流行中の「成分分析」をやってみました。
(爆テンのナレーター風に)
やっぱり流行の風にはのらないとね!!

すしまるの成分解析結果 :

すしまるの44%は鉛で出来ています。
すしまるの40%は元気玉で出来ています。
すしまるの15%は大人の都合で出来ています。
すしまるの1%は睡眠薬で出来ています。


なんと!
自分は大人の都合で鉛で作られた、改造人間だったのか!!
突っ込みづらいからごめんなさい。

次はサイキッカー・「しば」を占ってみましょう。

しばの成分解析結果 :

しばの37%は言葉で出来ています。
しばの28%は怨念で出来ています。
しばの14%は知識で出来ています。
しばの10%は魔法で出来ています。
しばの6%は勢いで出来ています。
しばの5%は血で出来ています。


さすがしば!
なんか色々すごい。
なんかサイキッカーっぽいですね!

・・・おわります。



3月30日(木)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

自分は不器用ですから・・・。

昨日、勉強も適当に終わらせて、(やっと英語終わったよー)
前使ってた古びたパソコン、Windows98を久々に起動してみました。
そうするとこんなワードが出てきました。

ボンバーマンジェッターズ

懐かしい。

ボンバーマンジェッターズと言うのは、
今から2~3年前にやっていた、アニメです。
題名を見てもわかるでしょうが、
ボンバーマンのアニメバージョンみたいなやつです。
(それより昔、朝やっていたやつとは違いますよ!)

このアニメとも知り合ったのは、
当時流行りだった、コロコロコミックを友達の家で読んでいたからでした。
それで「放映するぞ!」みたいな事が大きく書かれてあって、
「おお。面白そージャン。」みたいな事になったのです。
それで1話から見たら、普通にハマった訳ですね。
作画等などけっこういい感じでしたしね。

ハマったと言うのもかなりのハマり具合で、
友達を(ちょっと無理矢理気味)見るように誘ったり、
ホビーフェアなるものに参加して、お金をかけずに関連グッズをゲットしたりしていました。

ビデオもたぶん全部残っています。
1~最終話まで。 でも撮ってもリアルタイムで見ていたので、
一回も見てませんが・・・。
DVDも発売されているようですが、値段が10000円以上する代物で、
買おうとは考えませんでしたね。

ちなみにこのアニメ、声優として芸人のアメリカザリガニが出てますよ。
声優挑戦初めてなのかは知りませんが、
これがなかなか上手。

そのパソコンにムービーもあったのですが、
「あれ? こんな敵、いたっけ?」
って感じでした(笑



3月29日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理


(11/59ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後