G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 


新しい順に表示

かくれんぼはいいことです

アビスの低レベルやってるんですが・・・。
ボスの経験値が高くて、低く感じられません・・・。
一応、経験値半分にしたのですけど・・・。
昨日でユリアシティまで行きました。
イベントとか全部聞き流しですので、4時間で行けました。

難易度はノーマルにしました。
最初のアリエッタは「こいつ勝てるのかよ!」と思ったけど、
ただ単にアリエッタは防御が高いだけなので、
ライガーには50程度のダメージを与えられます。
なのでライガーを先に倒して、
次のアリエッタを耐久戦に持ち込めばエンドでした。
すぐに詠唱やめますし。
もう一体の鳥は全然、脅威ではないです。

カイザーディストは相変わらず1しか喰らいませんでしたが、
ティアの秘奥義を頼りにチマチマ与えれば余裕でした。
すぐ怯みますし。
アヴァドンは覚えてません。
すぐ怯みますし。 防御も低かったですし。

次はラルゴ、シンクですが、
こいつらは防御が低いので、何の問題もありません。

リグレットですが、
やはり銃がきついですが、バックステップで適当に避けて、
攻撃してたらエンドです。
すぐ怯みますし。

まぁADスキル持ち越ししたので・・・。
ないとどうなのでしょうね・・・。

キャラがアッシュに変わって、武器・防具が強くなったので、
嬉しいですね。
ただティアがいないのはきついです。 モンコレないので。

それでエンカウントが全然ないので、
暇つぶしに違うセーブデータやってました。
・・・ライガー(だっけ?)つえぇ。
あのエルドラントに出てくる、犬ですね。
アンノウン、面白いですが、戦闘に時間が・・・。

ではコレで終わりです。



3月26日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

いいねー。 でも本物はもっといいんだ。

試合で勝てません・・・。
最近、練習サボってたかなぁ。
今日は一勝もできませんでした・・・。
月曜は先生にどやされる気がします・・・。

と昨日はアビスの低レベルを始める事にしました。
ノーマルエンカウントはモンコレで全部無視。
てか・・・まだ借りてていいんだろうか・・・。

昨日はコーラル城まで行きました。
見知らぬ内にハードになってて・・・、
イベント戦で負けましたよ!!
雑魚のくせに普通にライガクイーンより数倍強いです。
ライガクイーンにはやはり1しか喰らわせられませんが、
地道に行けばなんとか勝てます。
相手は一体ですし。
ワンパターンですし、すぐ怯みますしね。

でもコーラス城のイベントは2体の上に行動も読み辛いし、
仲間が多くて回復が分散しやすい。
HPも高いので、強敵です。
ADスキルは持ち越ししたので、リコールの出具合で勝負が決まります。
あとルークはコンボが多いですが、秘奥義がないのが辛い・・・。
アニスの裏奥義はTPを消費するので使用できませんし・・・。


まぁなんとか頑張ります。



3月25日(土)16:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理

つか・・・リュートのSTRあがらねぇ!

部活が・・・
はもういうのやめます!!

そんな訳でバトンです。
れっつごう!

自分も短文を頑張って作ってみましょう。
お題は「ど」「ん」「き」「ほ」「て」。
放送禁止用語が、でないといいね!!(死


Q1 あなたの「ど」の変換候補上位5位は?

1. どれくらい
2. 動物
3. 泥棒
4. 導
5. ドマ

ドマにはどれくらい、動物が泥棒しているんだ!導!
(ドマはFF6に出てくる城です。確か。)


Q2 あなたの「ん」の変換候補上位5位は?

1. んじゃ
2. んだ
3. んだね
4. ん家
5. んでしょう

A:んじゃ、僕ん家でどんでしょう?
Bんだ。
C:んだね。
ん なんて使わないから、全部デフォルトな感じがした。


Q3 あなたの「き」の変換候補上位5位は?

1. 今日
2. 休憩
3. 期待
4. 脚
5. キャラ

今日、休憩したいたら、期待できる脚のキャラがいたよ!


Q4 あなたの「ほ」の変換候補上位5位は?

1. 本人
2. 本当に
3. 方
4. 宝石
5. ホントだよ

本当に宝石を持った本人があっちの方に行った?
ホントだよ。

うーん。我ながらうまい。 ジャカスカ。


Q5 あなたの「て」の変換候補上位5位は?

1. …
2. 敵と
3. 低
4. 定理
5. 点

敵との定理…点、低ッ!

意味不明なのはキャッチザハート。


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

て …
ん んじゃ

んじゃ…

おお。 素晴らしい短文が作られました。


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「か」「い」「じ」「ゆ」「う」

火の貝を受け取るんだ!!


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

人いない・・・。

ちゃげ
こっじー
びょんさん
あぎーさん

4人が限度・・・。
あぎー氏はこの日記を見てくれているのでしょうか・・・。
見てくれているのならば、感謝感激雨嵐です(古



3月23日(木)17:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

ロマサガ2で一番うざいのは間違いなく混乱

題名通りです。
ではバトンをしましょう。


<ルール>
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)

Q1:貴方の名前は?

・山田太郎

・山田次郎

●ペス (皇帝の引継ぎができます。他のは感じがあるのできません。)  


Q2:紅茶に入れるものは何ですか?

・レモン

●ミルク  (しかし こうちゃ は あまり のまない !)

・愛情


Q3:おりがみを折った事ありますか?

・折り紙が主食です。

●友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。  (これ真面目にあります。)

・体の骨を折った事が事あります。


Q4:只今の気分は?

●臓腑が煮えくり返っています。 (じ が よく よめなかった !! ぞうふ とよむであった。)

・天にも昇る心地です

・苦虫を噛み潰したような感じです。


Q5:小学生時に抱いていた夢は?

・お花屋さんになることでした。

●セロハンテープになることでした。  (ねばっけのあるしつこい人間になりかたかったです。 今は妖魔です。)

・まともな大人になることでした。


Q6:幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか?

・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。

・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。

●誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて、痛々しい雰囲気を作ってしまった。  (褒められてもいないので、ほしゃぎすぎて、優しい先生にどしかられたことがあります。)

Q7:もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか?

・爪やすりで地道にやすり削っていく

●なんとか歯で噛み切る (そんな僕はサヴァイヴァー。)

・仕上がりは悪くてもハサミで切る


Q8:歯磨き粉、付けますか?

●はい、歯磨き粉が主食です。  (そんな僕はサヴァイヴァー。)

・いいえ、塩や砂で磨きます。

・唾液のみで十分です。


Q9:歩き出しの足はどちらですか?

●右足から  (そんなぼk(rya))

・左足から。

・両足で(キョンシー専用回答)


Q10:宇宙人の肌の色は何色だと思いますか?

・虹色(七色に輝く!)

●透明(内臓が透けて見える) (透ける事はいい事です。)

・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)


Q11:パソコンのデータはどこに保存しますか?

・FD

・CD-R

●自分の心の中  (こころ の なか の めもりー は えいえん だ !!)



Q12:三色ゼリーはどれから食べますか?

・乙女チックにイチゴ

・無難にオレンジで

●おばあさんの髪の毛の色のブドウ  (そんn(rya))

Q13:あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか?

・とりあえず何もしない。

・見られてはまずいものを処分する。

●かっこいい死に姿を考える。  (かっこよく散るのが 男の生き様。)



Q14:消しゴムのカスはどうしていますか

●集めて丸めて練りケシに!  (あんまりグチャグチャにすると汚いです。)

・仕方ないので食べてみる

・前の席の人のフケに見立ててあげている

Q15:自分を一言で表すと?

・北京原人。

●さまよえる旅人。  (風と共に生きようぜ。)

・紙ねんど。





バトンを回す人。
皇帝の血を受け継ぐ人。
(HNが5文字以内でお願いします。)

うそです。
誰でも受け継ぎできます。
皇帝は体術が主体です。



3月21日(火)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

やすみ と はる がくるぜ?!

最近、部活の練習時間が長いです。
3月は勝負どころ!だそうです。
4月には大きな大会があるのかな・・・??
なので疲れます。
先輩も同級生も「早くかえりてぇー。」と言い散らしまています。
無論、自分も。
まぁそれでも頑張るってところがいいですよね!(謎

明日は野球をしにいきます。
午後からがいいのですが、朝からあります・・・。
学校で野球の授業があったので、
やっぱ野球ておもろいなぁ。と思いました。
まぁ打てませんし、取れませんがね(死



3月18日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(12/59ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後